【悲報】『岡村隆史』さん、ラジオ番組で嘆き
オードリー春日さんがプロポーズ成功のニュースで、自身のラジオ番組の
企画に対して、話題をぶつけられた形になり嘆きをつぶやきました。

「チコちゃんに𠮟られる」で良い味を出していて子供も大好きです!


(出典 amd.c.yimg.jp)

岡村隆史さんの記事>

粗品「犯人は…この人です!」R-1の本番直前に起きた事件を振り返る 粗品「犯人は…この人です!」R-1の本番直前に起きた事件を振り返る
…舞台裏を語る。同番組は、テレビ局近くのダイニングバーを舞台に、常連客の岡村隆史と店主の田村亮が、有名人から“ここだけ”の話を引き出すトークバラエティー…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))

岡村隆史、オードリー春日のプロポーズ成功に嘆き? ラジオの「嫁企画」とかぶり「まさかでした」 岡村隆史、オードリー春日のプロポーズ成功に嘆き? ラジオの「嫁企画」とかぶり「まさかでした」
お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(48)が、18日深夜放送のニッポン放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:…
(出典:エンタメ総合(オリコン))

岡村隆史さんの画像>


(出典 www.sponichi.co.jp)
 

(出典 geitopi.com)

(出典 event.1242.com)

岡村隆史さんの動画>

岡村隆史さんにツイッターの反応>

みねあん(ああ、しにそうだ)
@dameda_nigecha

岡村隆史のオールナイトニッポン、ミキ高生のサンタフェ婚のくだりで爆笑してしまった。

2019-04-20 05:38:26

(出典 @dameda_nigecha)

みゅーみゅー☆相互フォロー
@myumyu_sougo

【芸人名言つぶやき】「芸人は幸せだったらダメ不幸せだから人を幸せに出来るんだ」(ナインティナイン/岡村隆史)

2019-04-20 05:21:01

(出典 @myumyu_sougo)

ユカイな人生設計
@GrantourismoR35

運命とは努力した人に偶然と言う名の架け橋を与えてくれる!(岡村隆史)

2019-04-20 05:05:05

(出典 @GrantourismoR35)

心に残るTweet大全
@sougo_follow109

27時間テレビで局のお偉いさんが「がんばって高視聴率目指しましょう!」と言ったら、岡村が「すんません。この番組は視聴率ではなく、心に残る番組にしたいんです」(ナインティナイン/岡村隆史)

2019-04-20 04:31:11

(出典 @sougo_follow109)