【令和】『ななまがり』の感動

お笑い芸人の究極の挑戦を見せて

いただきました。

「水曜日のダウンタウン」・・・。



(出典 pics.prcm.jp)

<ななまがりの記事>

水ダウ企画「『令和』当てるまで帰れない芸人」のギャラ 水ダウ企画「『令和』当てるまで帰れない芸人」のギャラ
…騒ぎになりました」 実は、今回の企画で白羽の矢が立ったお笑いコンビは「ななまがり」だった。 ツッコミが初瀬悠太(33才)、ボケが森下直人(32才)で、…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))

「ダンソン」ネタをパクった芸人が海外で超人気者になっていた 「ダンソン」ネタをパクった芸人が海外で超人気者になっていた
…アの国民的人気番組でブレークしていた!?  お笑いコンビ・ななまがりが証言した。ななまがりが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「よしログ…
(出典:エンタメ総合(トレンドニュース(GYAO)))

ななまがりの画像>


(出典 contents.oricon.co.jp)
  

(出典 idobatakaigi0510.com)

<ななまがりの動画

ななまがり

(出典 Youtube)

ななまがりにツイッターの反応>

たぴをか🍃
@tapiwoka

一夜にしてななまがり株が上がりまくっている世界線に来てしまった(うれしい)

2019-05-09 03:36:21

(出典 @tapiwoka)

三日月左衛門
@P_YZR_D0

ななまがりの初瀬、ほんの少しだけしみずこうきに似てる https://t.co/HxnSu29dyJ

2019-05-09 03:36:12

(出典 @P_YZR_D0)

青切
@aogiri_firmiana

水曜日のダウンタウン。新元号を当てる企画を視聴。電波少年(平成初期)だったら、ななまがりの二人が険悪になる画を入れただろうけど、なくて良かった。ななまがりは、これを機会に仕事が増えてほしい。歯姫の方の人が、角を⻆と書いていたけど、手書きはそちらの方が楽。

2019-05-09 03:36:03

(出典 @aogiri_firmiana)

暴力 殺芽
@AyameBouriki

今朝仕事行く前に水ダウのななまがりの元号のやつ見ちゃったせいで、午前中頭の中をずっと「歯姫」が渦巻いてニヤニヤしちゃってたな

2019-05-09 03:25:22

(出典 @AyameBouriki)