【制服】『ざわちん』のディズニー

制服姿でディズニーに行った「ざわちん」が

カワイイ!!と評判です。

もしお見かけしても誰か分からないかも

知れません・・・。



(出典 colorful-instagram.com)

<ざわちんの記事>

ざわちん、26歳の「制服ディズニー」写真に「可愛すぎる」「絶対振り返っちゃう」とファン歓喜 ざわちん、26歳の「制服ディズニー」写真に「可愛すぎる」「絶対振り返っちゃう」とファン歓喜
…ント・ざわちん(26)が15日、自身のインスタグラムを更新。制服姿のショットを披露し、「可愛すぎる」「似合いすぎ」と反響を呼んでいる。 ざわちんは「ネ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))

<大塚寧々>シンプルワンピで大人カジュアル 白小物で爽やかさも 美容はシンプルケアで <大塚寧々>シンプルワンピで大人カジュアル 白小物で爽やかさも 美容はシンプルケアで
…取るようにしています」と語った。 この日は“ものまねメーク”で知られるざわちんさんが大塚さんの“ものまねメーク”をして登場したほか、お笑いコンビ「バイ…
(出典:エンタメ総合(毎日キレイ))

ざわちんの画像>

  

(出典 i.ytimg.com)

(出典 image.itmedia.co.jp)

(出典 img.sirabee.com)

(出典 livedoor.blogimg.jp)

ざわちんにツイッターの反応>

恋愛のつぶやき!
@follow_dondon

ざわちん、すげー綺麗なんですけど・・・

2019-05-15 22:06:44

(出典 @follow_dondon)

ニュースサイトしらべぇ【公式】
@sirabee_news

ざわちん(26)のエロカワな女子高生風コスプレに衝撃 「これはヤバイ」 https://t.co/kj2GC1Kor5 https://t.co/iWcU18rHQe

2019-05-15 20:01:16

(出典 @sirabee_news)

ᴄʜaɴ
@__sugarii

いや誰?君の実物こっちでしょ。相変わらず加工酷すぎ(笑)顔だけならず全身加工とかもはやプロ(笑)#ざわちん https://t.co/SotzYCyGrA

2019-05-15 18:43:48

(出典 @__sugarii)