私生活で散々叩かれててもファンが居る・・・・。

才能あるんですね・・・。


川谷 絵音 (かわたに えのん、1988年12月3日 - ) は、日本のミュージシャン、ボーカリスト、ギタリスト、キーボーディスト、作詞家、作曲家である。長崎県出身。「indigo la End」「ゲスの極み乙女。」「ジェニーハイ」「ichikoro」のメンバーであり、ボーカルおよびギターとして活
27キロバイト (3,349 語) - 2019年7月8日 (月) 12:31


(出典 cdn.asagei.com)
1 ひかり ★ :2019/08/01(木) 19:07:10.38 ID:T+81z12n9.net

川谷絵音が、ソロプロジェクト「美的計画」を発足した。

同プロジェクトは、川谷絵音が作る曲を様々なボーカリストに歌ってもらうプロジェクトで、最終的に一枚のアルバムを仕上げることを目標としているとのこと。

今回プロジェクトの発足と共に発表されたのは、“KISSのたびギュッとグッと”という楽曲。同曲を歌うのは、今年の3月に川谷絵音がTwitter上で突如つぶやいた
「突然ですが、なんかカバーの弾き語り動画とかリプライで送ってくれたらもれなく見ます。一番良かった人には新曲作って、その曲あげます」という企画で選ばれた
「にしな」で、本日ミュージックビデオ(Short Ver.)も公開されている。


なお、“KISSのたびギュッとグッと”のジャケットワークとMVは、イラストレーター雪下まゆによって書き下ろされたもので、8月9日(金)にデジタルリリースされる。

●リリース情報
『KISSのたびギュッとグッと』
2019年8月29日(水)デジタルリリース

ro*inon.com(ロッキング・オン ドットコム)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190801-00000016-roro*-musi


(出典 pbs.twimg.com)


美的計画「KISSのたびギュッとグッと(Short ver.)」

(出典 Youtube)


(出典 【音楽】川谷絵音、ソロプロジェクト発足。Twitter企画で選ばれた「にしな」に楽曲提供&MV公開)
川谷絵音、ソロプロジェクト「美的計画」をスタート 第一弾楽曲のMVも公開に
川谷絵音、ソロプロジェクト「美的計画」をスタート 第一弾楽曲のMVも公開に
川谷絵音が、ソロプロジェクト「美的計画」(読み:びてきけいかく)を発足した。 本プロジェクトは、1枚のアルバムを仕上げることを目標に、川谷絵音が作る…
(出典:音楽(Billboard Japan))


(出典 www.sponichi.co.jp)

(出典 www.nikkansports.com