過去のイメージが・・・。

丸山 穂高(まるやま ほだか、1984年1月10日 - )は、日本の政治家、元経産官僚。NHKから国民を守る党所属の衆議院議員(3期)、NHKから国民を守る党副党首。 大阪府堺市生まれ。西大和学園高等学校、東京大学経済学部卒業。 2006年、経済産業省に入省。大臣官房総務課や原子力安全・保安院(当
35キロバイト (4,965 語) - 2019年11月21日 (木) 09:51


(出典 amd.c.yimg.jp)
1 クロ ★ :2019/11/21(木) 18:55:40.31

 先月行われた天皇陛下即位を祝う「饗宴の儀」で、「NHKから国民を守る党」の丸山穂高衆院議員が酒に酔って不適切な行動を取ろうとしたと野党側が指摘し、国会で事実関係を調査することになりました。

 21日に開かれた衆議院議院運営委員会の理事会で、野党側が先月29日、「饗宴の儀」に出席した丸山議員が酒に酔って不適切な行動を取ろうとして同僚議員に制止されたのではないかなどと指摘しました。このため、与党側が事実関係を調査することになったものですが、丸山議員は国会内で記者団に対し、「シェリー酒などを飲んだが泥酔しておらず、制止されていない」などと反論しました。

 「基本的に周囲の議員から制止されたという認識はないですね。しかもそれによって何かしら、例えばそれでね、騒ぎになってれば絶対なってますから、何かしら問題が起きたのなら全くそんなことありません」(NHKから国民を守る党 丸山穂高衆院議員)

 丸山議員は自らのツイッターに、眞子さまと「アメリカはやはり遠いですね お寂しいですか?」などと話したと書き込んでいます。これらの経緯について、宮内庁は「把握していない」としています。

TBS NEWS
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3836233.htm


(出典 【N国・丸山穂高氏】「饗宴の儀」で泥酔して眞子さまに“不適切行動”?  調査へ)
TBS若林アナ、渋面 丸山議員の眞子様への会話に「デリカシーないなと思うのが普通」
TBS若林アナ、渋面 丸山議員の眞子様への会話に「デリカシーないなと思うのが普通」
TBSの若林有子アナウンサーが22日、同局の「グッとラック!」で、丸山穂高議員が天皇陛下の即位を祝う「饗宴の儀」で、秋篠宮眞子内親王に「アメリカはや…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


(出典 president.jp)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)




33 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 19:53:18.99

>>1
フジテレビ バイキング 2019/05/28
「完全独自!丸山穂高議員に新証言」
丸山穂高議員の戦争発言が飛び出した懇親会。
その少し前には泥酔しており「*」と発言しながら
コップをテーブルに叩きつけていたという。

ビザなし訪問団・松村康弘さん
「コップで机をバンバンたたいて、*。*。と、こんな感じになってきた」

明治維新のあたりを思い出す
歴史家とネトウヨは*


65 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/22(金) 04:24:26.13

>>1
十二単姿が似合ってて素敵でしたね。
丸山議員、ズバリひとめぼれしたちゃったでしょ?
けれども、嫌われちゃったね。あはははは。


66 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/22(金) 04:28:06.21

>>1
眞子さまも佳子さまも古風な御召し物が
現代っ子のわりに着こなされていて
さすがは皇室の人ってところですね。


76 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/22(金) 11:14:56.53

>>1 >>2


日本人の血税を使って、
しばき隊メンバーなど在日朝鮮人を大量採用し、
朝鮮電通と結託して「韓流スター」の人気偽装をやりまくる超絶反日NHK。

何のメリットもない韓国から離れようとしている日本を邪魔するため、韓国内の政治話をさも重要ニュースであるかのように報じまくる超絶反日NHK。


>NHK(特殊法人日本放送協会)の平均年収が1606万円(40.9歳平均・日本人平均の4倍)だということをみなさんはご存じですか。


【NHKのスクランブル化を実現させよう】
http://www.ystseo.net/ngnhk/

.


9 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 19:13:42.30

不適切言動ではなくて不適切行動か


54 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 22:32:48.06

>>9
胸揉んだ。


10 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 19:15:05.69

N国は放っとけば自滅するのに、わざわざ報道して調子づかせるなよ


13 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 19:19:33.92

>>10
効いてるきいてるwww


12 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 19:18:34.08

「アメリカはやはり遠いですね お寂しいですか?」
しらふでは聞けない質問だなwww
丸山はもう議員を辞めるべきかも


38 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 20:07:15.86

>>12
チョンの血が呼んでるのかな


55 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 22:33:45.12

>>12
胸揉んだり、*弄ってるよな。
寂しいんだろ。言いながら。(笑)


15 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 19:25:05.83

コイツと立花孝志はマジで殺処分した方がいい
ちなみにコイツらの血液型はA型
A型は本当に*が多くて困る


56 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 22:34:18.28

>>15
黙れB型。(笑)


25 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 19:37:48.57

なんだ、小室と別れて俺にしろとか言ったのか


62 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/22(金) 03:06:09.05

>>25
小室より国民の支持は得られるんじゃないか?やっぱ同じだなw


32 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 19:52:47.57

酒乱じゃなくてアルコール依存症なような感じするけど。
まあ次の選挙で勝てる要素ないので、議員の間にやりたい放題なんだろうな。


37 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 20:06:47.71

>>32
依存症でも、その人の性格、品性が簡単にでてくるだけで、
皆が下品になったり、人に絡む訳じゃないよ


34 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 19:53:52.94

酒癖が悪いと自覚していれば、ヤバい時は一滴たりとも口にする事は無いんだよ

少しでも飲んだって事はつまりそういうこと


40 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/21(木) 20:07:54.22

>>34
性根が腐ってる


68 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/22(金) 08:03:16.33

そもそもなんで酒飲んでんの?
泥酔したしてないの話じゃなくて、飲んだことに驚いてるわ


69 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/22(金) 08:06:51.12

>>68
>>67
情弱か?
デマ破廉恥動画を拡散して山口叩きをやったのが立花など業者の犬だ
それで立花がホリプロお抱えの胡散臭い業者の犬なのがばれた

立花と文春はつながってる話題つくりのプロレス
立花はNHKをぶっこわすことより炎上商法やステマ工作やるだけのステマ業者の犬

今更www
実行犯とつながってるのは文春だろ

ネットマスコミの闇ステマ工作の闇
まあピックル とか有名だからね
サイゾー系のインフォバーン社の運営するゴゴ通信 吉田豪 立花 シバターなどね
やばいのは騙されるバカと人海戦術しかできないバカ

こいつらのワンパターンな炎上商法の手口
○○が○○と喧嘩してるぞー
○○が○○と付き合ってるぞー
○○が稼いだぞー

国民の税金が炎上商法をやるための*議員に使われる

5・1 山口真帆を批判した人物が全員繋がっていた
 加藤竜司、野田義治、元文春中村竜太郎、久田将義、サルオバ、立花孝志、吉田豪
https://twitter.com/matomeani5ch/status/1123810122202062854
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


70 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/22(金) 08:08:24.85

>>68
>>67
NHKがつぶれるとこまるのはN国や炎上商法やらせてるステマ屋



結局炎上商法や迷惑行為やり続けないと*のはステマ業者の犬 立花だよねwww w w

立花が票をあつめるのはNHKの受信料を払いたくないバカをだましてるだけ
立花やその他の候補に誰も関心もない


そもそも立花はNHKの集金システムを悪用して受信料を払いたくないバカをだましてるだけの詐欺師
スクランブル化なんて自民党をぶっ壊さないとまず無理ありえない 
逆に払ってない人と払ってる人の不平等性だけが着目されて憲法改正してでも強制徴収の流れになるだろうね
むしろその流れにしてる茶番に騙されてるだけ


71 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/22(金) 08:09:57.24

>>68
>>67
立花などステマ業者が無駄な労力使って大騒ぎしてる炎上商法は何の効果があったのか?
まとめサイトのPVが多少増えるぐらいだろ

N国がアホしかいないってはみんな知ってるけど
炎上商法もどんどんチープになってないか?

まだ騙されえるバカがいるのか?

こいつらのやってるのは場当たり的な炎上商法でしかない

しょうもない炎上商法でもつねに大騒ぎしないと飽きられる

まとめサイトとか統括してるステマ業者にとって話題つくりは必要なこと
その犬でありツールが立花など工作員だよww
まずこういう常識を広めないといつまでも騙されるわけだよ


72 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/22(金) 08:15:00.24

>>68
>>67
ホリエモンとダイゴがなぜN国をステマ宣伝して持ち上げたのか
2人の共通点ニコニコに誰もみないようなギャラのやすい番組をもってる

こいつらはしょぼ番組にでるためにやりたくない汚れのステマもやらないといけないC級タレントという現実を理解しないと

バックにニコニコ動画やアメバTVなどタレントをブッキングできる権力があるステマ業者がいるからN国は当初フジなどでも宣伝されたわけだよ

まとめサイトや一部ニュースサイトなどがまだN国のしょうもない炎上商法宣伝してるならまだうしろに支えられてるってことだ
N国が本当に終わったらステマ業者も手を引き宣伝スレも立たなくなる

炎上商法とステマ業者は密接に関わってる しょうもない炎上商法を桜やエキストラを使って大袈裟に宣伝するかだけしかのうがない連中


73 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/22(金) 08:20:27.81

>>68
>>67
あとさyoutubeの再生数もステマ業者に簡単に水増しされてるということに気づいたほうがいいぞ

中国製品のレビューを水増しする水増しレビュー業者と同じ仕組み

ピコ太郎とかyoutubeの宣伝のために話題つくりで水増しやらせで作られたのは有名だが
TVで通用しなかった吉本芸人かじざっくとか売れてない芸人を水増しして簡単に人気ものふうできるのがネットの世界 
俺はヒカキンとかも水増しされてると思うね

ネットタレントなんての数字で大きくみせてるだけでTV出てもなんの爪痕残せないようなばかりだろ

電通がyoutubeなどを宣伝したからスターとしてつくられたもので実力がないからネット限定の活動が多い
ごり押ししてTVだしてもつまらないのがばれるだけが現実

炎上商法やらせて宣伝されてるのも電通系子会社だとしたら闇の深さがわかるだろう


74 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/22(金) 08:23:05.08

>>68
>>67
こいつらのやってる裁判は身内の話題つくりやで

文春もN国もグルだし
ちなみにエキストラ使った選挙妨害の自作自演警察沙汰を共同通信しか記事にしてないだろ
毎回記事にして宣伝するメディアを記録すればわかる
ニッカンとか
やらせの喧嘩と同じバカしか騙されない

こいつらがやりたいのは本当場当たり的な炎上商法だけ
あとはシバターとかみずにゃんとか業者おかかえのほら吹き桜がどうでもいいことを大騒ぎする仕組み


75 あなたの1票は無駄になりました :2019/11/22(金) 08:28:14.83

>>68
>>67
まあ反社組織とか詐欺集団に近いと思う
一部マスコミもグルになって手をまわしてつまらない炎上商法を宣伝してるわけだからねw


一発屋芸人枠の堀江やダイゴなどはステマ業者にブッキングされた風見鶏のC級タレントだけで本人には悪意はないだろうが
一番の問題は立花などが炎上商法やり続けないと結局つまらない男ってこと
TVでちんぽだすような芸風を毎回繰り返してるだけそんなよごれを楽しくやってると思ってるバカが騙されてる
本当は汚れをやり続けないといけない立花などはつらい人生だってのを理解しないといけない
誰が好きこのんで人に迷惑かけるようなことを繰り返すのか? 

反論どうぞwwwww
業者の犬とはいえ立花もこんなしょうもない炎上商法で大騒ぎて哀れすぎだろ

名誉棄損でも侮辱罪でもなんでもいいから訴えてみろよ優秀な弁護士尊師がいるんだろwww

ネットの自作自演の炎上商法や話題つくりは社会悪でしかない

自作自演で警察などに迷惑かけてるゴミ
はっきり言っても仕込み相手じゃないと名誉棄損でも侮辱罪でも訴えられないからwww

実際本物のアンチにはこわくてなにもできないよ

本当ことをズバズバいえる俺を見ればわかるだろwwww