自分を磨いていてカワイイ!!

努力とか勇気とか前向きとか、幸せを掴む要素が沢山ある。

おめでとうございます!!

(もも、1985年3月12日 - )は、日本のブロガー。本名、遠山桃子。フジテレビの恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演。出演後はブログの執筆および、これをきっかけとしたエッセイ本の出版がある。本の出版、コスメやファンションなどのプロデュース業もしている。
9キロバイト (1,255 語) - 2020年6月21日 (日) 23:00


(出典 contents.oricon.co.jp)
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2020/05/29(金) 10:31:57 ID:KH17DVRA0.net

このたび、私、桃と彼氏は一旦婚約を解消してそれぞれの道を歩んでいくことを決めました。
彼と出会って約半年、彼は本当に優しくて、こんなわがままな私のことを許してくれていました。たくさんの思い出があって、それを思い出すだけで胸がキュンとします。
そして、彼と婚約してこれからずっと一緒の人生を歩いていくんだ! と考えていました。
でも人間ってすごく不思議で、その実はなんの拘束力もない婚約というものが逆に2人にとってある意味で重荷になってきたんです。
もちろん今でも彼のことは大好きです。できるならずっと一緒にいたい。
でも不思議なヒビみたいなものをお互いが感じ出して、それが婚約をしてから大きくなっていった……。
そして2人で泣きながら、でも最後は笑って、また生まれ変わったら会いたいね! と言ってお別れしました。
2人にとってとても素敵な経験と時間でした。この時間は絶対に次のお互いの成長につながると思います。こんな私ですが、これからも温かくお見守りください。

よーし! しばらくはできないかもしれませんが、絶対に素敵な恋を掴むぞー!


ーーーーーーー

と、予想。

https://ameblo.jp/ogawamina/entry-12565091269.html


(出典 『あいのり桃結婚へ』小川満鈴、予言ブログが外れた悔しいwwwww)
「あいのり」桃、6歳年下男性と再婚に「奇跡」…出会いから9か月「仲良く過ごして行けたらなぁ」
「あいのり」桃、6歳年下男性と再婚に「奇跡」…出会いから9か月「仲良く過ごして行けたらなぁ」
フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加していた、ブロガーでタレントの桃(35)が21日、自身のブログを更新。6歳年下の一般男性と再婚から一夜明け、夫との出会いを振り返るとともに、新生活…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知)) 

(出典 image.itmedia.co.jp)

(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 image.itmedia.co.jp)

(出典 relaxmylife001.com)

(出典 xn--gckubb3c5b2jz698a.com)

(出典 img.sirabee.com)