元気が一番!!

本田 (ほんだ つばさ、1992年(平成4年)6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber、タレント。主な愛称はばっさー。東京都出身。スターダストプロモーション所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。200
52キロバイト (6,733 語) - 2020年9月17日 (木) 05:33


(出典 amd.c.yimg.jp)
1 ひよこ ★ :2020/09/25(金) 07:33:51.49 ID:5n2pKGpn9.net

https://www.narinari.com/Nd/20200961667.html
2020/09/25 04:00 Written by Narinari.com編集部


女優・本田翼(28歳)が、「明星チャルメラ」の新CMキャラクターに起用され、9月25日より新テレビCM「てげかれうめ篇」を全国で放映する。


(出典 cdn.narinari.com)


今回のCMは、「明星チャルメラ」シリーズの新顔、卵一つでふんわり仕上げる「明星 チャルメラ 宮崎辛麺」を明るく軽快にアピールするもの。これまでのチャルメラのイメージを覆すキャッチーな味わいを伝えるため本田を起用し、世界観も一新した。シュールな歌とダンスがクセになるCMだ。


(出典 Youtube)


CMのストーリーはこうだ。チャルメラ宮崎辛麺を知ってしまった、とある美女(本田)。彼女は、どうしてもその独特でソウルフルな味わいを伝えたくて仕方がない。彼女がとった行動は、とりあえず踊る、そして食べる。すべての人に届け、とまで思ったかどうかは定かでないが、彼女なりに全力でやりきった。彼女の額には、美しい汗が。それは、踊りのせいか、はたまた、チャルメラ宮崎辛麺の辛さのせいか――。


(出典 cdn.narinari.com)


なお、順次、CMキャラクターの本田を配したパッケージデザインが期間限定で登場。店頭でもCMとの連動を図っていく。


(出典 Youtube)


(出典 本田翼がとりあえず踊る!「明星チャルメラ」新CM [ひよこ★])

(出典 img.cinematoday.jp)

(出典 www.moviecollection.jp)


(出典 amd.c.yimg.jp)

(出典 image.itmedia.co.jp)

(出典 www.crank-in.net)

(出典 eiga.k-img.com)