まだ、二十歳の衝撃!人生これから!!

浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日 - )は、日本の女優。愛称は「みーちゃん」「べーやん」。石川県出身。 堀越高等学校卒業。所属する芸能事務所は東宝芸能。 2011年、第7回『東宝シンデレラオーディション』に応募、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。東宝芸能のシンデレラルーム
127キロバイト (16,165 語) - 2021年4月27日 (火) 15:24


(出典 pbs.twimg.com)
1 ひよこ ★ [US] :2021/04/29(木) 22:08:17.85

https://www.sanspo.com/geino/news/20210429/geo21042920070022-n1.html
2021.4.29 20:07


(出典 www.sanspo.com)

浜辺美波

 女優、浜辺美波(20)が28日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・0)に出演。波乱万丈の生い立ちを語った。浜辺は占い師、星ひとみさん(40)の鑑定を受けた。小学1~3年生のころに学校が嫌だったという浜辺。「隣の席に座ってる子と仲良くなくて、机ごと廊下出されちゃったりとか。良い思い出ないかも」と告白した。また女子が苦手で「おそろいのものを買うとか、みんなで遠足、修学旅行に行くとかが本当に嫌いでした。休み時間ずっと話しかけられたくなくて、本を読んでた」と明かした。

 そんな浜辺だが、10歳のときに受けた東宝シンデレラオーディションを機にに芸能界入り。人生の転機を迎えたが、中学1年生になると「とてつもなく反抗期」に入ったという。

 さらに、17歳のときには主演映画『君の膵臓をたべたい』がヒットするも、当時のマネージャーが死去。「知り合ったのはオーディションの時からで、(浜辺を)選んで1票入れてくれた内の1人のマネージャーさんだった。やっとお仕事できて“こういう縁って巡り会えるんだね。ここからさらに良いスタートへ進もう”ってなったときにお亡くなりになってしまった…」と打ち明け、「ご飯も喉を通らなくなっちゃったり、セリフも入れなきゃなのに入らなかったり。(高校の)卒業式もしんどくて途中で早退しちゃったりしました」と悲しい出来事を振り返った。

 その一方で、星さんは「でもそのすべての状態から脱出するのは今年です。今年はリセットの年」と指摘。浜辺は思い当たることがあるのか、意味ありげに笑い始め、「あの…たぶんそうだと思います」とうなずいた。