一軒家、ウラヤマシイ・・・・。

ヒロシ(1972年1月23日 - )は、日本のお笑いタレント、漫談師、俳優、ベーシスト、YouTuber、社長。本名、齊藤 健一(さいとう けんいち)。 ヒロシ・コーポレーション所属。 熊本県荒尾市出身。 九州産業大学商学部商学科卒業。 身長172cm 血液型O型。
62キロバイト (9,270 語) - 2021年9月30日 (木) 15:01


(出典 post.tv-asahi.co.jp)
1 イドクスウリジン(東京都) [RU] :2021/09/30(木) 21:47:01.37


お笑いコンビ『バッドボーイズ』佐田正樹のYouTubeチャンネルで、7月に公開されたある動画が100万回以上再生されている。
それは先輩芸人のヒロシが所有する一軒家のリノベーション完成を報告する動画だ。

「ヒロシさんが都内に購入した一軒家のフルリノベーションを佐田さんに依頼して、第1弾の動画では内装を豪快に破壊していく様子が公開されました」。

「契約のとき、ニット帽を深くかぶり、サングラスにマスク姿だったので顔を見ていません。
職業も聞いておらず、どんな方が住んでいるかはまったく知らないんです……」

切なそうにこう話すのは、ヒロシが購入した家を所有していた住人の親族だ。

「昨年末に、お売りした金額のうち3分の1ほどを銀行振り込みで、残りは不動産屋さんを介して、現金をそのままいただきました。
そんな大金を見るのは初めて(笑)。1000万円ほどはお値引きさせていただきましたけど、せっかくですので……」

売買の前に家の中を改修して新品同様にしたという。

「もともとは砂壁だったのですが、ベニヤを張り替えて新しく新品の白い壁紙を張ってもらいました。床は大工さんに頼んでワックスがけをしてもらって。
和室の畳も新しくしましたが、お売りする相手のことを思って、いちばん高級な畳を選びました」

しかし、契約直後にある光景を目にしてしまう。

「家の中で何か作業をしている様子はありましたが、大みそかあたりに、張り替えた畳が運び出されていて……。
新しい持ち主の方の自由だということはもちろんわかっているんですが、それでも、せっかくきれいにしたので、大事に住んでほしかったですね」
https://www.jprime.jp/articles/-/22061

(出典 jprime.ismcdn.jp)


(出典 jprime.ismcdn.jp)





27 プロストラチン(茸) [US] :2021/09/30(木) 21:52:59.42

>>1

ま、、これを契機に貼りもの日本家屋、もう、辞めようよ


28 インターフェロンβ(東京都) [BR] :2021/09/30(木) 21:53:01.77

>>1
ブレイクした売れない芸人が勘違いして調子乗っちゃう典型的な例じゃん


11 ネビラピン(東京都) [BR] :2021/09/30(木) 21:49:52.74

こーゆうの面白いの?
職人さんが汗水垂らして作ったもの壊して楽しいの?
レストランでガシャーンする海原雄山かっての
本人は楽しいかもしれんが見てるこっちは不愉快
でも雄山は許されるだってそーゆうキャラだから
でも士郎がそんなことしたらブチ切れてジャンプに電話して猛抗議するわ


22 エトラビリン(愛知県) [US] :2021/09/30(木) 21:52:35.16

>>11
中国人的な思想だわなw


21 イノシンプラノベクス(ジパング) [ニダ] :2021/09/30(木) 21:52:30.33

所有していた住人の「親族」
怪しいわ~w


48 レムデシビル(茸) [NL] :2021/09/30(木) 21:55:18.98

>>21
架空の人物だろな


26 オセルタミビルリン(東京都) [ニダ] :2021/09/30(木) 21:52:57.96

どんだけヒロシのスレ立てるんだよ


43 インターフェロンβ(東京都) [BR] :2021/09/30(木) 21:55:02.06

>>26
これもしかして後でアフィカスにヒロシに都合いいスレだけ纏められるやつ?

このBeってそういうあれだったの?


32 テノホビル(ジパング) [US] :2021/09/30(木) 21:53:51.24

投資目的で中古物件探してるとよくあるわ
おそらく不動産屋にこのままじゃ売れないとか言われて金かけて逆に売れ残ってる物件
築古で変なところに金かけても回収出来ないからそのまま安く売った方が需要あるんだよな


44 イスラトラビル(東京都) [US] :2021/09/30(木) 21:55:04.83

>>32
これあるね
中古買う人は内装を自分好みにしたいから
下手に綺麗にする意味がない