女性の曲も妙にハマる。

宮本浩次(みやもと こうじ、みやもと ひろじ) 宮本浩次 (シンガーソングライター)(みやもと こうじ) 宮本浩次 (エレファントカシマシ)(みやもと ひろじ) - エレファントカシマシのボーカル。 宮本 (曖昧さ回避) このページは人名(人物)の曖昧さ回避のためのページです。同名の人物に関する複数
393バイト (117 語) - 2020年12月25日 (金) 08:55


(出典 prtimes.jp)
1 通行人さん@無名タレント :2021/02/19(金) 01:46:36.21

俺正直言って今まで音楽に殆ど興味が無くて流行りの曲は知ってる程度だったのよ。カラオケも人生で二回しか行ったことないし、音楽番組なんて誰一人目当てに見たことがなくて、家族のいる部屋での流れてるなぁぐらいだったのよね。
そんな俺が最近すごいと思ったロックバンドの「エレファントカシマシ」って言う4人組バンドのおっさん達、ていうかめちゃくちゃ詳しくはないからボーカルの【宮本浩次】と彼らの曲について語らせてください。
ちなみに発音はいろいろ見て聞いた感じ
「エレファント⤴カシマシ⤵」ではなくボーカル的には「エレファント⤵カシマシ→」っぽい。
みんなエレカシで呼ぶからあんま関係はない。





22 通行人さん@無名タレント :2021/06/03(木) 17:20:24.73

passionはどうですか


24 通行人さん@無名タレント :2021/06/20(日) 23:19:45.87

>>22
名曲